« 納得いかねぇー。 | トップページ | 波乗りとして »

2016年3月30日 (水)

神ポート

neriさんとこに依頼したカブ110シリンダーヘッドのポート研磨が完成して取りに行きました。
帰りに秋田市内のインターネットカフェでYouTubeで70~80年代の洋楽を聞きながら『のりりん』全11巻を読破。
『のりりん』は俺自身6巻まで揃えて買うのをやめた作品。
二番目の嫁が、大人がマンガを読むのを良しとしなかったから。
インターネットカフェはその二番目の嫁の実家の近くにある。
YouTubeで気になった動画。
シンディー・ローパーのデビュー当時の曲PV。
最初の嫁とその嫁の母親がシンディー・ローパー顔なんだよね。
俺、この手の顔が好きだったんだねと、ふと思った。
『のりりん』を読み終えて帰宅。
神の手で削られたポートを見ながら、ノンアルコールビールで乾杯してます。
おつまみはすき家の唐揚げと明太マヨです。
Photo
Photo_2
Photo_3
マフラー持ち込みでポート形状の決定をしてもらったんで走りも良くなること間違いなし。
エンジンの性格は常に全開が要求されるのに向いてる仕様です。
ピカピカ光らすのがポート研磨ではありません。
排気量の壁を取り払う様に走るエンジンです。
ああ、ビール(ノンアルコール)が美味い。

|

« 納得いかねぇー。 | トップページ | 波乗りとして »

コメント

このヘッドを眺めながら飲む酒は最高に旨いでしょうなぁ~。

投稿: 平社員 | 2016年3月30日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64729907

この記事へのトラックバック一覧です: 神ポート:

« 納得いかねぇー。 | トップページ | 波乗りとして »