« スコーンうめー! | トップページ | ディーゼルは進化しながら退化する。 »

2016年3月14日 (月)

おはようさーん!

最近、コーヒーに入れる砂糖をやめたせいか気分がフラットっていうか、クリアな感じ。

心がリセットされた。

一言でいうなら、「肩の荷が降りた。」状態。

気楽です。

やっと前向きに生きれそうだ。

男として、人間として、生物として何が大事か。

できることは全てやったことでしょうね。

結果の良し悪しはともかく。

ぶきっちょながら一生懸命生きてますよ。

俺は人間として半人前だから他人の2倍頑張ろうと思った。

それでも一人前にはなれなかったみたいだけどな。

これからも自分なりに捻れながらも真っ直ぐ生きていきます。

他人にどう言われようが。

生まれてもうすぐ半世紀。

人生は真剣にやるから面白い。

さて、コーヒー飲んだら仕事に行くか。

|

« スコーンうめー! | トップページ | ディーゼルは進化しながら退化する。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64439485

この記事へのトラックバック一覧です: おはようさーん!:

« スコーンうめー! | トップページ | ディーゼルは進化しながら退化する。 »