« 出たな、こんちきしょー! | トップページ | 適役だわ »

2016年3月 4日 (金)

まったりコーヒー

自宅を出て、アルバイト先で世話になった先輩(先輩といっても年下。)が船乗り(コック)になるとかで、アルバイト先にお世話になったお礼のプレゼントを置いてきました。

プレゼントの中身は、強力な乗り物酔い止め剤とフリースの膝掛けです。

船に乗って困るのは寒さと聞いていたので、寝室で何かと使えるのではないかという考えから選びました。

なかなか長続きしない仕事みたいなので頑張ってください。

その後、裁判所に上告補正書を提出しました。

県庁と裁判してると、気持ちが荒んでくるので格好がほぼチンピラです。

気分は(このフレーズは古いな)、狂い咲きサンダーロードのジンさんですよ。

裁判の守衛さんも顔馴染みまではいきませんが慣れてるみたいなんで気にしてません。

今、秋田港のセリオンタワーの下で運河見ながらコーヒー飲んでます。

最近思うのですが、風力発電の風車は何故に全部回らせないのか?

酷いのになると10機の内で1機しか回ってなかったりしてます。

これ、何とかして回る風車の台数を増やす努力をした方が良いんじゃないですか。

技術大国日本らしからぬ事態だと思うのは俺だけか?

不思議だ。

|

« 出たな、こんちきしょー! | トップページ | 適役だわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64269352

この記事へのトラックバック一覧です: まったりコーヒー:

« 出たな、こんちきしょー! | トップページ | 適役だわ »