« ちょっとやりたいこと | トップページ | 久しぶりの今朝見た夢 »

2016年3月10日 (木)

離婚した女性の再婚

今度から離婚した女性の再婚が許される期間が半年から100日に短縮になりました。

どうせ短期間で再婚する女性は、既婚の内から再婚相手と繋がってる可能性が高いから、すぐにでも結婚できる換わりに、もし、10カ月経たずに出産したらDNA鑑定を義務化すれば良いんだよ。

離婚後、すぐに再婚する女性はその方が良いでしょ。

そしたら再婚相手の子でも、元夫の子でもなかったりしてな。(笑)

|

« ちょっとやりたいこと | トップページ | 久しぶりの今朝見た夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64368370

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚した女性の再婚:

« ちょっとやりたいこと | トップページ | 久しぶりの今朝見た夢 »