« 見てきたよぉ。 | トップページ | 人間とは? »

2016年4月15日 (金)

準備書面(8)

裁判所から送られてきた被告(県庁)の準備書面の反論の準備書面を書いています。

前回の裁判で、「被告からの準備書面が届くのが遅くて反論文が提出できない。」と苦情を裁判長に言ったところ、早く届く様になりました。

今回の反論は、

「県議会に質問されて不正が露見するのを恐れて事前に握り潰してるから、より悪質。」という内容です。

昨日は県庁広報公聴課の行政相談室に行き、「事故現場を調査したのは誰か?」と質問したところ、「建設部(被告)が調査した。」という答えが返ってきた。

つもり、あれだけ示談交渉で、「保健会社が調査し、事故の過失割合は保険会社が決めた。」はここでも嘘と証明された訳だ。

このこともついでに書き加えました。

プリンターのインクが切れてるから買いに行かなきゃ。

前の準備書面書く時に印刷用紙が切れちゃって買いに行く途中に、


いや、書くまい。

まだ時効になってないから。

俺って、とことん屑だなぁ。

|

« 見てきたよぉ。 | トップページ | 人間とは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64985433

この記事へのトラックバック一覧です: 準備書面(8):

« 見てきたよぉ。 | トップページ | 人間とは? »