« 自分の人生を振り返ってみた。 | トップページ | 屑らしく »

2016年4月13日 (水)

うわっ、最悪じゃん。

裁判所から被告(県庁建設部)の準備書面が郵送されてきました。

被告準備書面は、俺から要請されて県議会議員が県議会で質問した事実はないといものでした。

俺はすぐに知り合いの市会議員に、「どういうこと?」の聞いた。

俺が知り合いの市会議員に頼んだことは、県議会議員から、「県と契約している保険会社名及び工事を施行した建設会社名を教えなさい。」という質問を県議会でしてくださいという要請でした。

要請された県議会議員は、とりあえず一人の県民が困っている事態を確認しようと県庁建設部に前もって質問してみたそうだ。

もし、問題がある様なら県議会で取り上げることも有り得るというスタンスでね。

そしたら、建設部からは質問を誤魔化され、最後には、「この件からは手を引きなさい。」と脅されてしまった。

この県議会議員の本業は公共工事も請け負う建設会社役員。

建設部の脅しは相当に利いた。

これで県議会議員はこの件に関して深入りすることを断念。

勿論、県議会での質問どころではなくなったのだ。

つまり、県議会で質問される前に握り潰したと言える。

うわっ、最悪じゃん。

許せませんなぁ。

すぐに俺はすぐに反論の準備書面を作成して裁判所に提出します。

それプラスを付けて。

頑張ります。

|

« 自分の人生を振り返ってみた。 | トップページ | 屑らしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64953684

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ、最悪じゃん。:

« 自分の人生を振り返ってみた。 | トップページ | 屑らしく »