« 掟やぶり | トップページ | 携行缶紛失 »

2016年4月16日 (土)

ほぼ嫌がらせ

裁判所に提出する道楽記事。

被告代理人の湊弁護士は、以前に電話で俺が聞いた質問に嘘をついた。

裁判では、その嘘の苦しい釈明をしていたが、そうなれば被告と共犯で弁護士でも何でもない。

当然、俺の敵認定。

つーことで、道楽記事のコピーをファックスで湊弁護士事務所に送っておきました。

佐竹知事よりも早いから感謝してもらいたい。

佐竹知事には明日郵送します。

実は昼に道楽編集部から今月号の道楽が5冊送られてきました。

ありがたいことです。

そんな訳で明日は佐竹知事と建設部用地課班長の藤本正人に郵送するぞ。

俺も秋田の恥だが、お前らはもっと恥。

俺はもう恥をかくことを何とも思わない終わってる人間だ。

一緒に奈落へ落ちようぜぇ。

|

« 掟やぶり | トップページ | 携行缶紛失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65005009

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ嫌がらせ:

« 掟やぶり | トップページ | 携行缶紛失 »