« 裁判やって気が付いた。 | トップページ | やっとこ悟った。 »

2016年4月18日 (月)

家族会議

昨日の夕方にビニールハウスが強風でやられちゃったせいで、新しくビニールハウスを別の場所に建てることになった。

問題は建てる場所。

沢山ある二束三文の土地の中から、新設するビニールハウスを建てる場所を選定しなくてはならない。

使い勝手がよく、強風に怯えずに済む場所を決める為に朝から実家で家族会議。

決まらず候補地に出向いて話し合い。

結局、俺の意見で場所が決まった。

あとで整地しなくてはね。

明日から作業に掛かります。

早くビニールハウスを建てないと、昨日作った苗床が死にます。

期限は五日。

工夫して1週間。

ここ数年、強風による建物被害が増えています。

温暖化の影響でしょうか?

環境に適応するために頭を使わなくてわ。

参ったなぁ。

|

« 裁判やって気が付いた。 | トップページ | やっとこ悟った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65034788

この記事へのトラックバック一覧です: 家族会議:

« 裁判やって気が付いた。 | トップページ | やっとこ悟った。 »