« やっぱ | トップページ | ぐだぐだ »

2016年4月 6日 (水)

鼻づまり

深夜、息が苦しくて目が覚めた。

花粉症による鼻づまりで鼻から息ができない。

口呼吸のみだから喉が渇いて痛い。

何度もティッシュで鼻をかんだが改善せず。

ネットで鼻づまり解消の裏技を試す。

少しは良くなって、いざ寝ようとすると息苦しい。

鼻は寒いところで収縮するので、暖かいところだと逆に拡張して鼻の通りが良くなるのではないかと推察した。

リビングにストーブを焚いて、ソファで寝てみる。

朝までぐっすり。

まだ、ソファから離れられないようです。

花粉症のバカ。

|

« やっぱ | トップページ | ぐだぐだ »

コメント

今の時期は辛いっすよねーw
私も以前は完全に鼻が詰まりました。

薬は飲んでないですか?
医者と相談しながら、いろいろ薬を試して自分に合う物を探すと良いですよw

私はタリオンとセレスタミンが合ってます。
タリオンはジェネリックではないのですが、代用品では私には効かないので仕方なし。
普段はタリオンで、きつい時はセレスタミンを追加で飲みます。
鼻の手術以前は点鼻薬も使いました。

投稿: けい | 2016年4月 6日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64833820

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻づまり:

« やっぱ | トップページ | ぐだぐだ »