« その売り文句はなんだ? | トップページ | JA07エンジン »

2016年4月 3日 (日)

まったりマッドライダー

今日は疲れがたまってるからお家でまったり。

秋田リングの『秋田の裁判』スレでバカ達のお相手をしてボコボコに。

途中、頼まれてた男鹿市の広報誌をご近所に配って、またリビングでまったり。

アニメ動画サイトで、好きだった『魔法科高校の劣等生』を見ながら『秋田の裁判』スレでまたバカ達のお相手。

奴らは、言うに事欠くと最後のキーワードを必ず言う。

「お前、チョンだろ!」

バカの一つ覚えでこれを書き込む。

面白い様に皆同じ事を書き込んで終了。

そして俺が用事でスレから離れるとみると、ここぞとばかりに最後っ屁をかまそうとする。

それすらボコボコにする俺。

悪いな、俺は弱ってる奴にはトドメを刺す主義なのよ。

ごめんね。

甘いもの食べたくなったから、簡単お菓子でも
作るかな。

ああ、こんなにまったりできるのは久しぶりだ。

|

« その売り文句はなんだ? | トップページ | JA07エンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64794141

この記事へのトラックバック一覧です: まったりマッドライダー:

« その売り文句はなんだ? | トップページ | JA07エンジン »