« 休みました。 | トップページ | 1日休んでちょっとリフレッシュ »

2016年4月23日 (土)

震災で気を付けること。

熊本の震災で被災した人が自宅に帰ったら金庫をこじ開けられていたそうだ。

震災後は窃盗、強盗、強姦に気を付けてください。

威嚇の為に包丁の携帯を勧めます。

相手が日本人とは限らないですから。

相手も武器を持ってるだろうし。

遭遇したら包丁で脅しながら後退りしてダッシュ後に通報かなぁ。

皆さん、震災時は北斗の拳の世界だよと福島の方が言ってました。

そして、落ち着くと人の皮をまた被るそうです。

そんな人は日本では少数でしょうが警戒するに越したことありません。

俺がやられたら発見次第私刑だな。

|

« 休みました。 | トップページ | 1日休んでちょっとリフレッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65128679

この記事へのトラックバック一覧です: 震災で気を付けること。:

« 休みました。 | トップページ | 1日休んでちょっとリフレッシュ »