« ポルターガイスト止まった。 | トップページ | ふと気が付く »

2016年4月30日 (土)

ノーハンド走行について

ダカールにクルーズコントローラーを装着しました。

ノーハンド走行を少しだけやってみましたが、波怪とは全然感じが違います。

昔、バイクスタントやってた時にCBR600でノーハンド走行を完全マスターしてましたが、友人のGSX600では全然やれなかったりしました。

マシンの個体差で感覚が全く違うんですね。

ベテランほど何台ものマシンで練習して、そつなくやれる様になるみたいでした。

それでも練習は必要みたいです。

ダカールでもちゃんとやれるかなぁ。

怪我しない様に頑張ります。

|

« ポルターガイスト止まった。 | トップページ | ふと気が付く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65240621

この記事へのトラックバック一覧です: ノーハンド走行について:

« ポルターガイスト止まった。 | トップページ | ふと気が付く »