« どうにかなりそう。 | トップページ | へのへのもへじさんへ »

2016年4月11日 (月)

どう思うかな?

いふりこき(良い格好しい)の秋田県人が、バイク雑誌とはいえ全国誌に秋田県庁の恥を掲載されたらどう思うかな?

他県の人々は、「秋田県ってこんな昭和のドラマみたいなこと本当にやってんだぁ。」と思うことだろう。

それを秋田県人は良しとするか、それとも恥じるのか。

どっちにしろ、県内で注目されなくては行政訴訟で裁判所から真の公平な判断はもらえない。

ちょっとずつ前進させるのみ。

次は何しようかな。

また無い頭を振り絞って考えてみます。

あーっ、腹へった。

ご飯炊かなきゃ。

|

« どうにかなりそう。 | トップページ | へのへのもへじさんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64915924

この記事へのトラックバック一覧です: どう思うかな?:

« どうにかなりそう。 | トップページ | へのへのもへじさんへ »