« 鼻づまり | トップページ | 表現の自由 »

2016年4月 6日 (水)

ぐだぐだ

まっくすさん、オダズマンさん、けいさん、コメントありがとうござきます。

まっくすさん、ばくおん‼は俺には犯罪です。

女子高生+バイクは今年50歳になるおっさんにはヤバいでしょう。

オダズマンさん、ソイは見た目最悪、味最高!

生まれて初めて魚の目玉が美味いと思いました。

また食べたいです!

けいさん、俺って痛いとか苦痛は大嫌いなんですが、花粉症はあんまり気にならないんですよ。

慢性結膜炎で長年鍛えられてたんで耐性ができてるのかなぁ。

とりあえず、リビングのソファで寝てれば呼吸はできます。

ベットが恋しくて、ベットで寝たらこの様ですよ。

早く花粉症の時期が終わることを願ってます。


毎日過酷な仕事でぐだぐだになっております。

それもあと1週間くらいて終わりかなぁ。

商売敵がバカみないな安売りしちゃって老舗のウチの会社大打撃。

安売りしてる会社は皆潰れてるから、とっとと潰れてるほしい。

何とか、ウチの製品の信者さん達に食わせてもらってます。

製品のポテンシャル最強!

当然値段高し。

お客さんカンバーック!

|

« 鼻づまり | トップページ | 表現の自由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64844292

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ:

« 鼻づまり | トップページ | 表現の自由 »