« 北の国では | トップページ | 反省する時に何故丸坊主にするのか? »

2016年4月29日 (金)

むかし、むかし

俺が普段気を付けてること。

凶器は絶対買わない。

戦闘用ナイフとか、刀とか、ボウガンとか、槍とか。

よっぽどのことがあって俺がブチ切れてから、傍に凶器があったら大変なことになるから。

昔はさ、安いナイフを何本を携帯してジャンプしたらナイフが落ちるんじゃないかと思うときもあったが、段々自分が怖くなって、ある時全部処分した。

それからは凶器になる物は全く買ってない。(チタンの包丁は料理で使います。 軽くて最高。)

ハッキリ言って興味はある。

マチューチェ(南米のジャングル刀)とかは欲しい。

でも、買わない。

買ったら使いたくなるから。

絶対に買ってない。

俺は長くバイクに乗りたいのよ。

平和が一番。

さて、祭りの料理を実家に取りに行くか。

|

« 北の国では | トップページ | 反省する時に何故丸坊主にするのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65224010

この記事へのトラックバック一覧です: むかし、むかし:

« 北の国では | トップページ | 反省する時に何故丸坊主にするのか? »