« 準備書面(9)書いてる。 | トップページ | 燃え尽きた。 »

2016年4月22日 (金)

道楽の進呈について

桜華さん、コメントありがとうございます。

商売って良いもの作ったからって必ず売れるものでもないんですよね。

でも、良いもの作りたい。

毎年製造方法に工夫を加えてます。

ニトリを真似して、「御値段以上」が目標ですよ。

来年はもっと売れないかなぁ。


秋田地方裁判所の齋籐裁判官に大変お世話になった(判決は棄却だが、和解勧告されたことで俺の評価が変わった。)ので、俺と権力との戦いが書かれたバイク雑誌『道楽Vo.6』を齋籐裁判官に進呈しました。

ところが昨日の裁判で返された。

理由は道楽の価格が1500円と高いので公務員としては贈与となり、具合が悪いからだそうです。

でも、しっかり見てくれたそうですよ。(やったー!)

道楽を俺に渡した裁判所職員には、「齋籐裁判官に裁判ではお世話になりました。大変感謝しておりますとお伝えください。」と進呈する時と同じ言葉を言伝てを御願いしておきました。

心から感謝しております。

返してもらった道楽は、いつも通っているバイク屋に進呈。

そして、道楽編集部から一番最初に貰った道楽は床屋のおばちゃんに進呈。

床屋に来るお客さんに建設部の犯罪を教える為もありますが、床屋のおばちゃんが俺のファンなんですよ。

ただそれだけの話です。

最初に喜ばない人に道楽を進呈。(佐竹知事、元用地課で現調査統計課の藤本正人。)

これは単なる嫌がらせ。

俺は心がとっても狭いのよ。(ケケケケケ。)

|

« 準備書面(9)書いてる。 | トップページ | 燃え尽きた。 »

コメント

道楽vol.6見ましたよ。P31の写真見て泣きそうになりましたよ。あなた最高だ。

投稿: C90改105 | 2016年4月27日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65113135

この記事へのトラックバック一覧です: 道楽の進呈について:

« 準備書面(9)書いてる。 | トップページ | 燃え尽きた。 »