« 第五回「このマンガがすごい!」大賞最優秀賞を見てみた。 | トップページ | 道楽を見た感想 »

2016年4月15日 (金)

私、ニックネームを改名します。

道楽編集部から今月号の『道楽』が送られてきた。

掲載された記事を読むと、

いきなり俺のニックネームを間違えてる。orz

でも良いのよ、俺が改名すれば良い話だから。

つー、訳ですから俺のニックネーム&ハンドルネームは、ピーキーからピンキーになりました。(いい加減。)

頭は柔らかく使わなきゃ。

我が名はピンキー。

原付き二種が似合う爺です。

|

« 第五回「このマンガがすごい!」大賞最優秀賞を見てみた。 | トップページ | 道楽を見た感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64987788

この記事へのトラックバック一覧です: 私、ニックネームを改名します。:

« 第五回「このマンガがすごい!」大賞最優秀賞を見てみた。 | トップページ | 道楽を見た感想 »