« さてと、 | トップページ | ダカールの走らせ方 »

2016年4月25日 (月)

気分爽快

ダカールを夏タイヤに交換して、ウォーターポンプも応急修理。

そしたら水漏れが直ったみたい。

しかし、ダカールを乗るのは2ヶ月ぶりなんで、まだピンと来ない感じ。

でも、フロントタイヤがカブキになったので凄く楽。

何て言うの?

安定感抜群なんだよね。

リアダカールはオンオフタイプだからちょっと安定感に違和感があるが、一時間乗ったら無くなったよ。

人間って凄いよね、すぐに慣れちゃうもの。

天気も最高!

気分爽快!

今日は会社の支払日で銀行廻りしてるけど、革ジャンにアーミーパンツの出で立ち。

銀行で年金受給者向けのプレゼントが貰えるとかで、そのプレゼントにグッときた俺。

最速であと10年したら年金貰えます。

払ったもんは貰わなきゃね。

後で支払いに廻らないといけないとこが二、三軒あんだけど、男鹿半島をぐるっと回ってから行くわ。

アイム、フリーダーム!(ハッハー!)

|

« さてと、 | トップページ | ダカールの走らせ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65157917

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快:

« さてと、 | トップページ | ダカールの走らせ方 »