« 明日はお祭り | トップページ | 今日の裁判 »

2016年4月28日 (木)

ピンキーと言われて

C90改105さん、コメントありがとうございます。

あの31頁の写真は、俺が所属するバイクグループ『無頼』を道楽編集部が取材に来た時の写真です。

初めは、「最速バイクの特集号の取材に来たのに何で原付きバイクがいるかな。」って冷ややかな目で見られてたんですが、走り始めたら、「なんじゃこりゃあ、この原付きバカ速い。」と驚かれました。

この写真には、まだ秋田風防を装着する前だったので超前傾姿勢ですが、秋田風防を装着してからは前傾してもしなくても最高速は変わらないので普通に乗ってます。

カブだって、腕さえあればビックバイクとタメ張れますよ。

警察の取り締まりが無さそうなところだけですがね。


今日、バイク屋でいつもの仲間とダベってたら、「よう、ピンキー!」と友人から言われました。

バイク雑誌『道楽』の編集長からピーキーとピンキーを間違われて以来、冷やかしでピンキーと呼ばれてます。

まぁね、俺自身が改名宣言しましたので、「おう、ピンキーだよ。」と応えてます。

今年も五月に山形県寒河江市の道の駅で『かたぎや』のバイクミーティングが行われます。

昨年は、「よう、ピーキー久しぶりだなぁ。」と言われてたのが今年は「よう、ピンキー!1年ぶりだな。」と言われるんだろうか。

何か笑える。

|

« 明日はお祭り | トップページ | 今日の裁判 »

コメント

先日夜中にリッターSS3台に全開アタックで絡んで惨敗したのを思い出しました。死ぬほど悔しかったです。腕を磨きます。

投稿: C90改105 | 2016年4月29日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65214053

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーと言われて:

« 明日はお祭り | トップページ | 今日の裁判 »