« 何十年ぶりのハッピーターン | トップページ | 大変だぁー! »

2016年4月17日 (日)

苗床

夕方まで、田んぼの稲の苗床を作る作業をしてました。

機械で半オートメーション作業です。

ただ危険な作業もあります。

それは俺担当。

一番動けて危険に気を配れる人がその作業をしないと、機械がグシャ!っとなったり、人がペシャ!っとなったりします。

洒落になりません。

複数の人数が要りますので昼飯を買いに行くのも俺の仕事。

早めに大潟村のスーパーに行って弁当ゲット。

今日辺りは同じ作業をしている人が弁当を買いにくると思うので、先に買う訳ですな。

大潟村の農協スーパーの弁当はなんでこんなに美味いんだ。

最高です!

農協スーパーもいつもより多めに作ってるみたいでしたが、先に買って良かったぁ。

今日は、もう風呂入って寝るわ。

あっ、寝る前に明日裁判所に提出する証拠書類の証拠説明文を書かなきゃ。

なんかさぁ、秋田リングの情報で本当かは確認できてないが、俺に数々の職権濫用した二人(進藤実課長、藤本正人班長)が建設部用地課を追い出されたとか。

もし、それが本当なら、

「ざまぁw」だね。

死んでくれたら良いのに。

これからも追い込んでいきます。

|

« 何十年ぶりのハッピーターン | トップページ | 大変だぁー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65024250

この記事へのトラックバック一覧です: 苗床:

« 何十年ぶりのハッピーターン | トップページ | 大変だぁー! »