« 今週のヒット | トップページ | 午後の予定 »

2016年4月 8日 (金)

国内爆走動画について

千葉県の国道で時速210キロで爆走するシビックの動画をアップした人物が千葉県警から捜査されている。

アカウントから捕まってないことから、この動画は最初から捜査されることを見込んでアップされた可能性があるね。

爆走動画で逮捕されるには条件がある。

爆走動画の撮影場所が分かる。(担当警察署が決められないから。最重要課題です。)

車種が分かる。

速度計が読める。

乗っている人が分かる。

撮影された日付が分かる。(撮影日付が3年前なら時効です。)

車両のナンバーが分かるなんてのは論外。

日付は警察庁IT捜査の専門部署に依頼すれば大体分かるそうだが、車種の年式から最近の撮影と発覚しやすい。

俺が爆走動画をアップするのは原付きだけ。

だって速度が低いから。

せいぜい原付きが頑張っても140キロくらいだもの。

平和、平和。

ダカールでの爆走動画は砂利道だけ。

最高速はせいぜい170キロ程度。

砂利道での速度取り締まりは皆無ですから。

普段取り締まりがない場所での取り締まりは、苦情の通報があった時のみですからね。

峠なんかは本気で走ってるとこ撮影しません。

したとしても、動画サイトにアップして未公開で仲間内だけで楽しみますよ。

それに俺、最高速とかにあんまり興味なくなったんで。

綺麗に、スムーズに走る自分の姿にウットリしてる変態野郎です。

河を流れる水の様に走りたい。

ただこれだけ。

今年はカブでモトクロス場を走る動画を沢山撮りたいなぁ。


|

« 今週のヒット | トップページ | 午後の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64868575

この記事へのトラックバック一覧です: 国内爆走動画について:

« 今週のヒット | トップページ | 午後の予定 »