« 頭おかしくなるくらい楽しい | トップページ | 決定打 »

2016年4月 9日 (土)

聞いてみた。

ウチの工場の近くでモトクロス場を運営しているバイク屋さんに、俺が波乙(WAVE110AT改)でレースに参加する場合はクラスが何になるのか聞いてみた。

『トレール&ビギナークラス』になるそうです。

このクラス、何気に保安部品付きのレーサーが参加するクラスで、速さ的にバカにしたものではないとか。

KTMのフリーライド350とかも走ってる。(YouTubeで走行動画をアップしてました。)

波乙とは同じくらいの車両重量でパワーが倍以上。

そんなマシンを喰えたら面白いだろうなぁ。

まぁね、当分はスムーズに走れる様になるのが先決ですけどね。

何年ぶりのカンバックになるんだろう。

随分前で忘れたわ。

|

« 頭おかしくなるくらい楽しい | トップページ | 決定打 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64892560

この記事へのトラックバック一覧です: 聞いてみた。:

« 頭おかしくなるくらい楽しい | トップページ | 決定打 »