« エコノミー症候群予防法 | トップページ | 急遽ダカール復活させる。 »

2016年4月19日 (火)

波怪クランク逝く

仕事が終わってから大潟村の農協スーパーの鯛の刺身を買いに行った。

波怪のエンジンからクランクの打音がする。

「あーっ、ヤバいな。 エンジン逝くの秒読みだよ。」

スーパーで刺身とノンアルコールビールを買って、ノーハンド走行しながら帰ってたらクランク逝った。

自宅から4キロ地点。

「ああ、この道は俺が前に端から端までウィリーした道だ。 長いな、何キロあるんだっけ?」と思い出に浸りながら波怪を押す。

自宅に着いて、すぐに刺身を調理。

今日の晩飯は鯛の刺身の漬け丼だ。

美味しいもの食べてる時はバイクのことを考えるのはよそう。

クランク6000キロで終了したよ。

故障原因はロング過ぎたギア比によるノッキングだな。

おそらく。

あーっ、遠くから、「いいぞう!」って心の叫びが聴こえる様だ。

考えるのやめよう飯が不味くなる。

|

« エコノミー症候群予防法 | トップページ | 急遽ダカール復活させる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65062780

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪クランク逝く:

« エコノミー症候群予防法 | トップページ | 急遽ダカール復活させる。 »