« あの名言に物申す | トップページ | その売り文句はなんだ? »

2016年4月 3日 (日)

1ヶ月ぶりのベット

ここのところ毎日の仕事が忙し過ぎて晩飯食べたら、そのままソファにダウン。

深夜に目が覚めて風呂に入り生活をしています。

ガウンに着替えベットに行く元気もないのでソファで寝てますよ。

ソファで寝てると仕事行く時に楽なんだよね。

夜中に何度も筋肉痛で目が覚める。

平均睡眠時間は三時間くらいかな。

顔が痩けてゆくのが自分でも分かる。

今日は、雨で仕事が休み。

昨日は、明日雨が降るってんで大忙しでしたが、ゆっくりベットで寝れました。

やはり筋肉痛で目が覚めましたけど。

まぁね、農家も嫌がる肉体労働を代わりに引き受けてるので、しょうがないって諦めてますけど。

今月末にはホモの人が喜びそうなバッキバキのナチュラルボディになりますよ。

ライザップも真っ青です。

|

« あの名言に物申す | トップページ | その売り文句はなんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64787266

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりのベット:

« あの名言に物申す | トップページ | その売り文句はなんだ? »