« ほぼ嫌がらせ | トップページ | 今年もヨーイング »

2016年4月16日 (土)

携行缶紛失

湊弁護士にファックスを送ろうと波怪のトランクボックスを開けた。

自宅ファックスが不調でLAWSONから送ろうとしたら、原稿はあるが二個ある携行缶の内の一個がない。

何処に消えた。

昼飯食べながら冷静に考えた。

たしか、波怪で通行止めの溝をジャンプして飛び越えたんだよな。

昼食後に現場に戻る。

ありました、ありました。

赤い3リッター携行缶が転がってました。

トランクボックスって鍵掛けてても荷物が出ちゃう時があるんだなぁ。

注意しよっと。

追記。

ギビ箱のトランクボックスは鍵でロックしてても、ジャンプなんかすると中身が飛び出す。

しかも、その後でロックが掛かる。

携行缶二個紛失。

ジャンプしたギュップに二個転がってましたよ。

笑われた。

|

« ほぼ嫌がらせ | トップページ | 今年もヨーイング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65005073

この記事へのトラックバック一覧です: 携行缶紛失:

« ほぼ嫌がらせ | トップページ | 今年もヨーイング »