« 冷めたお茶 | トップページ | ダカールのタイヤ »

2016年4月 7日 (木)

アウテックスのマフラーが来た。

アウテックスのカブ110用マフラーが届きました。

なんか定価より安いんですけど。

アウテックスのマフラーはねえ、排気量が125cc以上になっても対応できる。

125ccの時が一番調子良いんだけどね。

カブ110用マフラーとしてスポーティーなスタイルで、「コイツは違う。」感が漂うのが気に入ってます。

このマフラーは波怪(WAVE110i改)に装着します。

波怪に今付いてるアウテックスのカブ110PRO用マフラーは波乙(WAVE110AT)に装着です。

装着に関しては、アウテックスマフラーにはトルクアップパイプというインナーパイプが入ってますが、チューンナップが進むと高回転で苦しくなるので最初から外しておきます。

排気音はちょっぴり大きくなりますが、ほとんど気になりません。

今回のマフラーはロングタイプなので、波怪の迫力が増しちゃうなぁ。

装着が楽しみです。

|

« 冷めたお茶 | トップページ | ダカールのタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64857393

この記事へのトラックバック一覧です: アウテックスのマフラーが来た。:

« 冷めたお茶 | トップページ | ダカールのタイヤ »