« 急遽 | トップページ | 準備書面(9)書いてる。 »

2016年4月21日 (木)

メチャクチャ褒められました。

今年の製品を出荷したら、取引先の社長から、「ウチの担当者から、今年のこちらの製品は完璧でした。 今までも良かったが、それ以上に良かったと言ってたよ。」との嬉しいお言葉。

実は前年度よりも手間隙を倍にして作りました。

渾身の作品です。

商売人として喜びを感じております。

これでもっと売れたら良いんだけどなぁ。

高いんだよ値段が。

安売りできないし。

やったら潰れる。

今年も生産頑張ります。

|

« 急遽 | トップページ | 準備書面(9)書いてる。 »

コメント

本当に良い物には相応の値打ちが有るというのが私の持論です。
何事にも妥協せず極める姿勢に素直に尊敬します。
齢50にして進化するライディングも向上心と研究の賜物ですね。
追伸:道楽買いました。
今迄の戦いが良く解るよう纏まって、初見の人でも行政の暗部が理解しやすいと思いました。

投稿: 桜華 | 2016年4月21日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65095162

この記事へのトラックバック一覧です: メチャクチャ褒められました。:

« 急遽 | トップページ | 準備書面(9)書いてる。 »