« やっとこ悟った。 | トップページ | 明日 »

2016年4月18日 (月)

気に入らねぇなぁ。

俺に職権濫用の数々をした、当時は県庁建設部用地課班長だった藤本正人だが、昨年は山本郡の支所に飛ばされたが昇進して県庁に帰ってきていた。

しかも、県庁本庁ビルの方に。

気に入らねぇなぁ。

あれだけ県民を蔑ろにして出世ですかぁ。

秋田県庁はやっぱり糞だな。

道楽編集部から送られてきた道楽数冊は、佐竹知事、裁判でお世話になった齋籐裁判官(判決は棄却だったものの和解勧告されたことで俺の主張にも正統性があることが証明された。)、そして藤本正人の糞野郎に進呈したよ。

佐竹知事は、公開質問状と形を取りながら職権濫用の告発をして、かなりナーバスになったそうだから必ず道楽はチェックするだろう。

齋籐裁判官は、俺にやることを面白がってたから喜んでくれると思う。

裁判所職員に渡すようにお願いする際に、言伝てをお願いした。

「裁判では大変お世話になりました。 感謝しております。」

県庁本庁に戻ってきた藤本正人には道楽を差し出し、「これをあなたに進呈します。 意味は見れば分かります。」とだけ伝えた。

思いっきり動揺する藤本正人の顔を見た瞬間に、鳥肌が立つほど気持ち良かったよ。

昼休みに読んだことだろう。

県庁から出たら県議会議員達にも道楽掲載記事をファックス。

全員ではないがね。

俺なりに選定してファックスしたよ。

どうせ県庁には何も言えないだろうが、県庁に対する単なるい嫌がらせの気休めさ。

あと、道楽を送る相手は最高検察庁長官様だ。

「正義とは程遠い捜査に失望しました。」と添えてね。

これも神田正淑検事に対する嫌がらせだ。

俺は屑として生きるのだから、相手の迷惑は喜びだよ。

モンスタークレーマーのピンキー爺たぁ俺のこったぁああああー!(歌舞伎調。)


追記。

俺が異議申し立てした情報公開審査会は、いまだに建設部用地課を養護する回答を出せずにいる。

県庁広報公聴課に行って、「情報公開審査会の柴田さんにこれを渡してください。 内容は見れば分かります。」と掲載記事のコピーを渡した。

「情報公開審査会は県庁の御用学者で養護する言葉を見つける事ができずに回答を出せずにいる。」と掲載記事には書かれている。

どうせ気にもしないと思うがな。

|

« やっとこ悟った。 | トップページ | 明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65043999

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入らねぇなぁ。:

« やっとこ悟った。 | トップページ | 明日 »