« ダカールのウォーターポンプ修理完了 | トップページ | 明日はお祭り »

2016年4月27日 (水)

皮肉だなぁ

YouTubeでさ、ちょっと前にプリンスの動画を探しても無かったのよ。

プリンスは自分の曲がYouTubeで流れるのを嫌ってた。

ところがプリンスが亡くなって、今は解禁状態。

プリンスを偲んでは良いが、プリンス本人は望んでいない状態になってる訳だ。

何か皮肉だなぁ。

でもまぁ、プリンスの動画を見てプリンスを偲んでますよ。

日本人にプリンスの曲で一番知られてるのは、実は代表作のパープルレインではなくK-1GPのテーマソング『エンドルフィン・マシーン』なんだよね。

俺の憧れる人が、また一人いなくなったよ。

去らば、我が青春の一頁。


|

« ダカールのウォーターポンプ修理完了 | トップページ | 明日はお祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65197742

この記事へのトラックバック一覧です: 皮肉だなぁ:

« ダカールのウォーターポンプ修理完了 | トップページ | 明日はお祭り »