« 思い出した。 | トップページ | うわっ、最悪じゃん。 »

2016年4月13日 (水)

自分の人生を振り返ってみた。

昨晩、自分の人生を振り返ってみた。

俺は人間として何が足りない。

基本的に悪い人間ではないと思うが何て言うか。

アニメ『亜人』ってのが先日最終回を迎えた。

主人公見てると、「あれ?俺と性格が似てないか。」と思った。

優しさが無い訳ではないが薄情。

自分が正しいと思えば犠牲は問わない。

主人公の妹が、「兄は屑なんです。」と言ってたが耳が痛いよ。

うーん、落ち込んでてもしゃーないな。

屑として生きれば気が楽だ。

余計なことなど考えない。

人から怪物に見られようが自分がやってきたことだ。

今更反省して何になる。

頑張れピーキー爺。

|

« 思い出した。 | トップページ | うわっ、最悪じゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64951354

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の人生を振り返ってみた。:

« 思い出した。 | トップページ | うわっ、最悪じゃん。 »