« 私、ニックネームを改名します。 | トップページ | 宛先書き書き »

2016年4月15日 (金)

道楽を見た感想

まず一言。

チャン川合顔をスッキリしてる。(今はもっとスッキリ。)

過激な表現が抑えられてた。(ありがとう。ちょっとやり過ぎ感あったんだよね。)

本当は文章の最後に、「絶対後悔させてやる!」の言葉があった。

原稿渡してから、あれは行き過ぎだなぁと俺が後悔したよ。

そして、何と言っても、俺のニックネームが間違ってる。

間違ってる名前に宣戦布告。(笑)

ピーキー爺改めピンキー爺でしたぁ。


追記。

道楽は明日発売。

|

« 私、ニックネームを改名します。 | トップページ | 宛先書き書き »

コメント

こんにちわ。
道楽4月号発売楽しみにしてました!
明日本屋さんいってきます。

投稿: かっぱ | 2016年4月15日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64989219

この記事へのトラックバック一覧です: 道楽を見た感想:

« 私、ニックネームを改名します。 | トップページ | 宛先書き書き »