« ダカールのタイヤ | トップページ | 今週のヒット »

2016年4月 7日 (木)

やっぱり分からん

海外で異常人気のベビーメタルってグループ。

ネットでよく見るんで、動画をたまにチェックするだが、「どこが良いのか分かりません。」な結果に。

たまに、良い年こいたおっさんが、「ベビーメタルの良さが理解できないなんて。」とかほざくが、「ほっとけや!」と反感してしまうよ。

最近出した新曲『karate』だが、お前らその振り付けは中国拳法で空手じゃないぞ。

しっかりしろや振り付け師。

|

« ダカールのタイヤ | トップページ | 今週のヒット »

コメント

お久しぶりです。
まとめてコメント致します。
宗教関連の表現ですが、一つだけ絶対にやってはいけないことがあります。
創価学会批判です。
マンガだろうが、政治家だろうが排除されます。
冷ましたお茶は、渋みが抜けて甘みがあり私は好きですね。
カブキは良いタイヤですよね
私はピーキーさんのジェベルを間近で見ましたから、良くわかります。
オンロードバイクと対等以上に走れるジェベルの潜在能力と、それを受け止める足。
あのタイヤは傑作ですよね。
ジェベルの油冷エンジンはスズキの最高傑作です。

投稿: 桜華 | 2016年4月 8日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/64860272

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり分からん:

« ダカールのタイヤ | トップページ | 今週のヒット »