« 今日の裁判 | トップページ | 本人陳述書 »

2016年4月28日 (木)

佐竹知事はクルマ好き

今日、バイク屋でダベってたらフェラーリなんかの整備が面倒臭そうなクルマを専門に扱うクルマ屋さんとバイク&クルマ談義した。

そしたらこのクルマ屋さんは日産フェアレディ(Zだけじゃない。)のオーナーズクラブに所属していて、佐竹知事もクラブ員とか。

本当はポルシェを欲しかったらしいが、ギラギラのメッキアルミホイールを装着したフェアレディに乗っている。

このクラブへの入会は佐竹知事からのアプローチだそうだ。

なんか、あの七三分けの頭からは想像もつかなかっただけに親近感が湧いた。

佐竹知事にとっちゃ、俺は顔に出来たニキビくらい気に入らない存在かも知れないがね。

何か意外だなぁ。

|

« 今日の裁判 | トップページ | 本人陳述書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65214640

この記事へのトラックバック一覧です: 佐竹知事はクルマ好き:

« 今日の裁判 | トップページ | 本人陳述書 »