« オイルランプ消えた | トップページ | ふと思う。 »

2016年5月19日 (木)

今夜もBBQ

何だろう?

野外に設置したBBQ場の囲炉裏の火を見てると気分が落ち着く。

俺んちは田んぼに囲まれて、今は田植えシーズンだから夕暮れになると湖畔の様に冷えてくる。

庭の緑の中で囲炉裏の火に暖を取ってると何だかホッとするんだが。

子供の頃に冒険入門みたいな本を見てドキドキしていたあの日が懐かしい。

大人になって初めて味わうアウトドアな生活。

俺、中学生からアウトドア雑誌ビーパルのファン。

バイクに夢中になって、その熱は無くなったが、バイクでやりたいと思った夢はほとんど叶えた。

なので、最近はガードニングやBBQ場に夢中になりつつある。

ビアンキの自転車に乗って自転車良いなぁと思ってるし、でも、夕方にダカールに乗って、やっぱりバイク最高!

これから星が出てくる。

俺んちの夜空は、まるでプラネタリウム。

今夜は囲炉裏にあたりながら星空でも眺めようかな。

毎日キャンプ場みたいな生活です。

夢ってなんだかんだ叶うものなのね。

欲張らなければ。

|

« オイルランプ消えた | トップページ | ふと思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65570642

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もBBQ:

« オイルランプ消えた | トップページ | ふと思う。 »