« ダカールのオイルプレッシャースイッチ | トップページ | 失敗した。 »

2016年5月20日 (金)

BMW、お前って奴は。

夕方にダカールのオイルプレッシャースイッチを交換しに行ってきました。

スイッチが変更されていて大きくなってる。

そして、アダプターで接続する仕組みにされてる。

元々のスイッチが壊れるから、ちょっと大きめの実績あるパーツで代用って感じなんだろうなぁ。

交換は、とっても面倒くさかったですよ。

同じ大きさで壊れないスイッチは作れなかったんだろうか?

日本ならそうする。

ドイツの技術神話も影も形もないな。

BMW S1000RRも、スズキのGSX1000Rのパクリって話だもんなぁ。

でも、ダカールは好き。

なんつーか、俺の身の丈に合ってる。

この身の丈ってのは、とっても重要だと俺は思うよ。

余談ですが、今日の夕飯もBBQです。

ホルモン焼きのBBQ。

3日3晩BBQ。

そして、明日は『飲むかたぎや』でBBQ。

4日連続BBQになります。

どんだけBBQに夢中なんだ俺。

では。

|

« ダカールのオイルプレッシャースイッチ | トップページ | 失敗した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65588715

この記事へのトラックバック一覧です: BMW、お前って奴は。:

« ダカールのオイルプレッシャースイッチ | トップページ | 失敗した。 »