« 麻婆茄子丼 | トップページ | ふと気が付いた »

2016年5月11日 (水)

相談

山形県寒河江市で毎年行われるバイクミーティング『かたぎや』に参加したい。

昨年は波怪でキャンプのみ参加しました。

今年はキャンプの前に行われる『走るかたぎや』にも参加して、是非とも走りを楽しみたい。

只今、ダカールはオイルランプが点きっぱなしというトラブルに苛まれています。

原因がオイルポンプなのか、オイルプレッシャースイッチなのかは分かりません。

ダカールは、BMWで20年近く発売されたエンジンのモデルです。

只今、オイルポンプ点きっぱなしの症例がないか長野県のBMWデーラーに調べてもらってます。

何で地元秋田のデーラーに聞かないのかって?

それは秋田にはBMWのバイクデーラーがないからですよ。

みんなやめちゃった。

俺が通っているバイク屋さんの繋がりで何とか走らせることができてます。

ありがたいですね。

とりあえず急ぐので、原因が特定できなければオイルプレッシャースイッチを交換することにしました。

向こうのデーラーさんと相談するそうです。

オイルプレッシャースイッチ交換で直れば良いなぁ。

甘いかな?

|

« 麻婆茄子丼 | トップページ | ふと気が付いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65430678

この記事へのトラックバック一覧です: 相談:

« 麻婆茄子丼 | トップページ | ふと気が付いた »