« 大失敗 | トップページ | 腹が立ったので »

2016年5月 8日 (日)

ビアンキ買うよう!

昨日、お休みしてた秋田市の自転車店に電話をしました。

「はじめまして、あの店舗に飾ってあるビアンキは売り物ですか?」と聞くと、「あれね、うん、売っても良いよ。」とのこと。

続けて、「あのモデルってリコールが掛かってましたけど、対策後のモデルですか?」と再度聞くと、「うん、あれは対策されたやつです。」との話でした。

明日、前金で支払って、整備後に引き渡しとなります。

やったよ。

10年以上前から欲しかった憧れのビアンキが手に入ります。

以前に俺が欲しかった店舗に飾られていたモデルは売れちゃってましたが、こっちの方が俺に似合う気がしていますよ。

ビアンキですが、何とサイドスタンドが初めから付いている。

しかも、サイドスタンドがボディと同系色です。

30年ぶりに買う自転車はワクワクしますね。

ちゃんと乗れるかなぁ。

|

« 大失敗 | トップページ | 腹が立ったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65376510

この記事へのトラックバック一覧です: ビアンキ買うよう!:

« 大失敗 | トップページ | 腹が立ったので »