« ジャイアンツじゃないやん。 | トップページ | シャコタン☆カブさんが来た。 »

2016年5月 1日 (日)

『レヴェナント蘇りし者』鑑賞

レオナルド・デカプリオ主演の映画『レヴェナント蘇りし者』を観てきました。

「人間はそんなに丈夫じゃないよぉ。」と心の中でツッコミを入れながら観てましたが、『マッドマックス怒りのデスロート』に劣らぬバイオレンス映画でした。

「あれ、この映画って監督メル・ギブソン?」と思えるエグい演出が良かったわ。

トム・ハーディーもいつものマッドだったしね。

期待以上の面白さ。

いやぁ、得した気分になりました。

|

« ジャイアンツじゃないやん。 | トップページ | シャコタン☆カブさんが来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65262074

この記事へのトラックバック一覧です: 『レヴェナント蘇りし者』鑑賞:

« ジャイアンツじゃないやん。 | トップページ | シャコタン☆カブさんが来た。 »