« 小言 | トップページ | ばたんきゅーーーー! »

2016年5月15日 (日)

自転車効果

自転車店店主から中古で買ったビアンキ。

それでも諭吉が六人半居なくなった。

自転車に乗って通勤した効果は?

ジュースがメチャクチャ美味い!

特に炭酸系が飲みたくなる。

バイクスタントやってた時はアクエリアスの炭酸が発売されてて、そればっか飲んでたなぁ。

あれ、また売らないかなぁ。

ビアンキ良いね、お尻が痛いけど。

サイクルパンツでも買おうかな。

自転車って完成品で買っても、本当の完成はオーナーが一番快適に乗れる仕様になって初めて完成だって話だ。(自転車業界の有名人らしき人の動画を見て。)

それは何にでも言えると思う。

でも、クルマだけはノーマルが良いな。

バイクもダカールはライトを明るくしたくらいで十分。

ビアンキは?

とりあえず鍵とライトは着けたい。

通勤と近所巡り仕様にしたいので。

|

« 小言 | トップページ | ばたんきゅーーーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65498617

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車効果:

« 小言 | トップページ | ばたんきゅーーーー! »