« 自転車効果 | トップページ | 深夜飯 »

2016年5月16日 (月)

ばたんきゅーーーー!

自転車通勤して、仕事して、自宅庭にBBQ場を作ってる途中。

旧家庭菜園(第1号)の囲い(U字溝蓋利用)を掘り出して、一輪車でBBQ場予定地まで運ぶ。

一つ15キロ位あるから結構力仕事だ。

とりあえず20枚運んだ。

残り7枚は明日。

U字溝蓋を置く場所に砂を敷いて、均すところでストップ。

27枚敷いて、その中央にコンクリート製の囲炉裏を設置して完成。

U字溝蓋の周りに黒土を擦り付け(斜めに土盛り)て、後で野芝を苗を植えてやろう。

昨年までの家庭菜園(第2号)はBBQ場に生まれ変わります。

完成したら囲炉裏に合う金網を買って、一人BBQだな。

夏にバイク仲間集めてBBQ&ジンギスカン鍋パーティーやりたいねぇ。

テント張る場所はいっぱいあるから、酒飲む奴はテント持ってこいってな。

昨日の作業で風呂入ったらばたんきゅーーーー!

深夜に空腹で目が覚めました。

インスタントのドライカレーとノンアル・ビールを頂いてます。

明日も頑張るぞ。

裁判所に出す準備書面も書かなきゃ。

|

« 自転車効果 | トップページ | 深夜飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65505633

この記事へのトラックバック一覧です: ばたんきゅーーーー!:

« 自転車効果 | トップページ | 深夜飯 »