« 腹が立ったので | トップページ | 売り物台無し »

2016年5月 9日 (月)

バーベキュー用囲炉裏

ビアンキを買いにいったら店主に気に入られ、バーベキュー用の囲炉裏を貰えることになりました。

コンクリート製囲炉裏はバーベキューに持ってこいで、終わった後に囲炉裏と同じ大きさの鉄板で囲炉裏に蓋をするとメンテが楽だとか。

自宅の庭にコンクリートを敷いて、その上に囲炉裏を置きたいな。

いずれ庭でバーベキューパーティーしたいな。

ビアンキ納車の時に囲炉裏も引き取ります。

ラッキー!

ちなみに自転車店の店主はマイク牧にそっくりでした。

俺、マイク牧本人に会ったことあるもんね。

マイク牧の前でバラが咲いたを歌って歌詞を間違えのは俺だ。

「君、いい度胸してるね。(ピクピクッ)」って言われた時にはオシッコ漏らすかと思ったよ。

懐かしい想い出です。

|

« 腹が立ったので | トップページ | 売り物台無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65400321

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー用囲炉裏:

« 腹が立ったので | トップページ | 売り物台無し »