« 桜が咲いたよ。 | トップページ | オイルランプ点いた »

2016年5月 6日 (金)

ピーキーキット残り4セット

バランサー・カムスプロケットが残り4個となったことで、ピーキーキットは残り4セットとなりました。

増産の予定はないです。

もう、これで終わり。

ピーキーキットは完売で幻のチューンナップパーツとなります。

購入してくださった方々には感謝しております。

俺みたいなチンピラライダーがチューナーの真似事をできたのですから本望ですよ。

まだビックフィンキットとか残ってますが、行き先をどうするか決めてません。

昨日、ピーキーキットを組んだお客さんから、ピーキーキットは凄いと言ってもらえたのが嬉しくてねぇ。

今、俺は秋田県(県庁)と裁判しています。

何の為に裁判するのかというと、失った自信を取り戻す為です。

日々、バイクの運転について探求していた俺が転倒したには訳があると証明したい。

そりゃあバイクに乗れば転倒もあるでしょう。

でも、違うんです。

俺のポリシーは、「転けたら只の人。」ですから。

ピーキーキットは、バイク(カブ)をスポーツバイク以上に乗り易さを高めています。

言わば転倒し難いバイクになってる。

そのパーツを組んだマシンで転倒したことは、俺の威信に関わる。

チンピラライダーでも、人一倍に走れる様になる為に開発したパーツは半端な気持ちでは作れませんでした。

とくにピーキーレバーは発明に3年、簡単に製造するのに18年掛かってます。

今では製造方法は秘密ですよ。

そろそろカブも卒業かなぁ。

まだ先は見えてませんがね。

|

« 桜が咲いたよ。 | トップページ | オイルランプ点いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65340901

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキーキット残り4セット:

« 桜が咲いたよ。 | トップページ | オイルランプ点いた »