« 仕切り直し | トップページ | ビアンキ買うよう! »

2016年5月 8日 (日)

大失敗

工場の機械の改良を失敗しました。

ベルトコンベアから荷物がパンクして溢れてきます。

片付けで時間をかなりロスしました。

ベルトコンベアの調整をやり直しましたが、やはりダメでした。

完全な部品の設計ミスです。

外して作り直しですね。

頑張れ俺。

|

« 仕切り直し | トップページ | ビアンキ買うよう! »

コメント

こうすれば良くなるんじゃないか思って実行した結果が失敗だったとしても、これじゃダメなんだと判っただけ儲けもんだと思います。「挑戦する事に意義がある」みたいな事は本田宗一郎大先生も仰せになってますよ~。

投稿: 平社員 | 2016年5月 8日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65375851

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗:

« 仕切り直し | トップページ | ビアンキ買うよう! »