« パーティーピープル | トップページ | テーブル&イスのセット完成。 »

2016年5月28日 (土)

予想通り

県庁の公聴広報課から情報公開審査会の異議申し立ての回答が届いた。

予想通りの情報公開拒否は妥当という回答。

矛盾だらけの理由と、書面が存在しないというわりに保険会社からの見解文が有ったことを書いている。

文書あるじゃん。

示談交渉の際に保険会社が決めた過失割合はやっぱり嘘だが、情報公開拒否は問題はないとする回答なのだ。

つまり、私達は情報公開審査会であって、情報公開に関わることだけ審査し、示談交渉で虚偽あったことは知らないよということ。

しかし、その虚偽を隠す為の情報公開拒否で、事実とは違うのだから虚偽公文書には間違いない。

それを妥当だと。

御抱え学者達らしい回答であった。

分かってたけどね。

やっと擁護する回答(矛盾だらけだが)を出した訳だ。

さて、どうしてやろうかな。

|

« パーティーピープル | トップページ | テーブル&イスのセット完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65716635

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り:

« パーティーピープル | トップページ | テーブル&イスのセット完成。 »