« 師匠の息子 | トップページ | 予想通り »

2016年5月27日 (金)

パーティーピープル

今度、俺の所属するバイクグループ『無頼』でBBQ&ジンギスカン鍋パーティーしようぜってことで準備してます。

今、制作中なのが野外用テーブル&イスのセット。

まだ半分くらいの完成度です。

材料は木のパレットなので、少し汚れがありますが完成後に高圧洗車機で全体を流しますよ。

できれば塗装までしたいなぁ。

制作費2000円くらいです。

塗装は塗料があるので大丈夫でしょう。

そうそう、庭の花壇にサツキを4本と、勝手口の手前にライラックを植えました。

これが大きくなれば良い日除けになるでしょうね。

先に植えてあるライラックの花は薄紫。

今回植えたライラックの花は白。

また草が伸びてきたので、草刈りしなきゃなぁ。

さて、本業の方の仕事をやってきます。

日焼けしたぁ。

|

« 師匠の息子 | トップページ | 予想通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65706624

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーピープル:

« 師匠の息子 | トップページ | 予想通り »