« ふと思う。 | トップページ | BMW、お前って奴は。 »

2016年5月20日 (金)

ダカールのオイルプレッシャースイッチ

通りすがりの豚親父さん、コメントありがとうございます。

あっちゃー、そうなのかぁ。

すでに安くて薄っぺらいの注文しちゃいました。

それなら小さくても分厚い鉄板にして、網の上に置いて調理すれば良かったなぁ。

まぁ、安い鉄板で具合が悪ければ良いのを買い直します。

参考になりました。

ヤフオクでマンホールの蓋でも落札しようかな。

ダカールのオイルプレッシャースイッチを応急修理して、オイルランプ点灯の原因が油圧不足ではないことが分かった。

やはりオイルプレッシャースイッチ自体が壊れてる。

でも、これで安心して走れると思いきや、いつも通ってるバイク屋から、「オイルプレッシャースイッチ入荷しましたぁー!」との連絡。orz

取りに行ったついでに、ダカールに取り付けてきます。

明日は十数年ぶりの『走れるかたぎや』に参加。

前はフルノーマルのジェベル250XCで、仲間のFJ1100にぶっちぎられて頭に来たんだよね。

まぁ、その他はぶっちぎったけど。

今回はそこそこ抑えて走ります。

久しぶりなんで。

では。

|

« ふと思う。 | トップページ | BMW、お前って奴は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65583696

この記事へのトラックバック一覧です: ダカールのオイルプレッシャースイッチ:

« ふと思う。 | トップページ | BMW、お前って奴は。 »