« 俺は存在してはいけない人間らしい。 | トップページ | オイルランプ消えた »

2016年5月 4日 (水)

tessishaaさんへ。

Tessishaaさん、コメントありがとうございます。

緊急なのでメールしようと思いましたが、ココログでメルアドの表示がされないので記事内での説明となりました。

ビックフィンキットは、その名の通りビックフィンなので走行中に空冷2サイクルエンジンの様な共鳴音は多少出ますがカシャカシャ音は出ません。

よくあるのですが、カムチェーンをカムチェーンアジャスターが油圧で張るまでにその様な音が出ます。

しばらく走っても消えない様でしたら、もう一度エンジンのチェックをお願いします。

宜しくお願いします。

|

« 俺は存在してはいけない人間らしい。 | トップページ | オイルランプ消えた »

コメント

返信ありがとうございました。

結論からいうと、タペット調整ミスってただけでした(^-^;
緩めてないはずの上側のタペットアジャストスクリュー固定ナットが緩んでました…ええ、「緩めて忘れた」んでしょうね(笑)

ピーキーキットヤバいですね!凄いですね!
カブじゃないですね!良い意味で!
大変乗りやすい「プレイバイク」になりました!
ありがとうございました!

投稿: tessishaa | 2016年5月 5日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65309555

この記事へのトラックバック一覧です: tessishaaさんへ。:

« 俺は存在してはいけない人間らしい。 | トップページ | オイルランプ消えた »