« ジンギスカン鍋の仕込み | トップページ | 気になるカムシャフト »

2016年6月 9日 (木)

ドラム缶キター!

何か体調と気分が良くなくて自宅に引きこもってます。

宅急便がドラム缶を持ってきた。

やったぁ!

早速、蓋を開けて中に入ってみる。

俺の体だと、片膝をつく感じでしゃがまないと肩まで入れない。

でも、出入りは何とかできそうだ。

仄かに中からジュースの香りが。(ジュースを入れてたドラム缶でした。)

晴れた夜にお湯を入れてドラム缶風呂に入ってみよう。

念のため、海パン履いて。

どうも、ドラム缶は塗装をした方が良いな。

自宅の雰囲気から浮いてるから。

簡単なのはつや消し黒塗装。

ホームセンターから缶スプレー買ってくるか。

あと、排水用のホースも。

2.5メートルもあればいいな、。

早く晴れないかなぁ。

楽しみです。

|

« ジンギスカン鍋の仕込み | トップページ | 気になるカムシャフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/65928741

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム缶キター!:

« ジンギスカン鍋の仕込み | トップページ | 気になるカムシャフト »