« ラジエターの漏れ止め | トップページ | ビビりながら »

2016年6月28日 (火)

弁護士は銭ゲバ?

通りすがりさん、コメントありがとうございます。

何とか自分で懲戒請求を思い立ちました。

偶然ですけどね。

日頃から、「何かに良い手はないかなぁ。」が口癖の俺です。

ネットに転がっている情報から使えそうなものを探して、とうとう見つけた懲戒請求。

まぁ、効果は期待してませんが、これが湊弁護士への報復の手始めですよ。

お前が戦ってる相手はモンスターだって思い知らせたいですね。

応援ありがとうございました。

頑張ります。

湊弁護士の懲戒請求をしたはいいが、弁護士会によっては審査が全く行われないとか。

審査されても、所詮は身内で甘い判断が下される。

しかし、そんな弁護士会でも弁護士会の会費を払わない弁護士には厳しい処分がされるとか。

弁護士は銭ゲバか?

最近、テレビやラジオでやたら借金の払い過ぎ問題を引き受ける弁護士事務所のCMがあるよね。

効率良くお金が儲かるからだろう。

金融会社に過去の取り引き経緯の開示を求めて、法律よりも多くお金を取った事実を突き付けるだけでお金が入ってくる。

しかも、そろそろ宝の山が少なくなってきている。

最後の追い込みで一儲け。

弁護士は面の皮が厚い商売人。

嘘をつかせりゃ名人級。

嘘がバレたら、言い訳も名人級。

悪魔の舌を持つのが弁護士。

このままでは終わらせないよ。

その舌引っこ抜いてやる!

|

« ラジエターの漏れ止め | トップページ | ビビりながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66246571

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士は銭ゲバ?:

« ラジエターの漏れ止め | トップページ | ビビりながら »