« カオスだったわ。 | トップページ | 昨晩 »

2016年6月28日 (火)

自立型ハンモックスタンドを作りたい。

自宅キャンプ生活で次に欲しいのはハンモック。

しかも、どこにでも設置できる自立型。

テーブル&イスセットを作ったパレットの残りがあったから作れそうです。、

このブログでは、画像を一切アップしてないので、「BBQ場?ドラム缶風呂?本当に作ってるのかぁ。」と疑いを持つかも知れませんが現実に作ってます。

ただアップしたくないだけです。

参考になる自作ハンモックスタンドのモデルがあったので、真似して作りたいですね。

まずは安くて良いハンモックを買わなきゃ。

ハンモック本体は、作るよりも買った方が安く済みそうだからです。

ウチは大草原の小さな家状態だから蚊帳付きハンモックの方が良いかなぁ。

ちょっと考えてみます。

|

« カオスだったわ。 | トップページ | 昨晩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/66251610

この記事へのトラックバック一覧です: 自立型ハンモックスタンドを作りたい。:

« カオスだったわ。 | トップページ | 昨晩 »